早希オリジナルブレンドアロマ できました~(^-^)/ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

セッションや個別フォローをしていると、常々 妊活さんお助けグッズがあればいいな~と思っていて、

 

ついに、早希オリジナルブレンドアロマが誕生しました~!キラキラ

 

<どんなコンセプトで創ったの?>

 

今までセッションしてきて、なかなか妊娠できない時に皆さん体験されてるのが、

 

「落ち込み、不安、焦り、イライラ」(涙)

 

わかっていても、元気になれないんですよね~。

 

そんな時、瞑想や呼吸をするといいのですが、

「それもやってられない!」ってくらい辛い時、

 

これらの感情が楽になるよう、精油を選んでブレンドしました。

 

また、妊活さんにありがちな、

 

血流の滞り、氣の巡りの滞り、冷え性、むくみ、肩こりなど、身体の不調にもアプローチする精油で作っています♪

 

6月に試作品が届いていて、セッションにいらした方々に嗅いでもらったのですが、「わぁ~~、いい!出たら絶対買います!」と好評でしたキラキラ

 

<何故、アロマなの?>

 

アロマって、香りを鼻から吸うと、直接 大脳辺縁系 に行くんですね。

 

大脳辺縁系は、感情や本能をつかさどっているところ。

 

香りの成分が、つべこべ反論してくる左脳(笑)を通さず、ダイレクトに感情や本能にアプローチするので、

 

「あれ?、さっきまで気分が沈んでいたけど、なんか気分があがってきたぞ!」ってなるんです♪

 

私も何度アロマに助けられたことか(笑)

 

また、ホルモンのコントロールを司っている「視床下部」にも届くので、

 

基礎体温や血圧、睡眠、などが勝手に整ってくるのです!

 

治療家など専門家がする分野まで、自分でお手軽にできちゃうのです!

 

もちろんプロの治療家さんの腕は凄いですよ。

 

でも毎日通うのは無理なことが多いので、

通ってない日でも身体レベルを落とさず、アップするよう、

日々のセルフケアに使っていただき想いがありました。

 

てか、私が毎日のケアに色んなアロマとオイルを使ってたから、ピンポイントでアプローチしてくるブレンドが欲しかったしね^^ 

 

私も不妊が長かったので、油断すると不妊の体質になっちゃうんです^^;

 

お蔭で皆さんの体感覚もよくわかるんですけどね。

 

 

では、それぞれのブレンド精油のご紹介です。

 

メインの早希オリジナルブレンドアロマ 

温めブレンド Fill Angel saki  5ml  価格 10,260円(税込、送料別)

幸福感を増す香りとして名高い「ネロリ」をふんだんに使用しています。

 

ネロリエッセンシャルオイルの抽出には、開花したばかりの花しか使えず、ひとつひとつ手で採取するので、生産に非常にコストがかかります。


1トンの花からわずか1kgのエッセンシャルオイル(精油)しか採れないない貴重な精油です。
 

血の巡りがよくなり幸福感に包まれながらご夫婦でも一緒にお使いいただきたいオリジナルブレンドエッセンシャルオイルです。

 

Fill Angel saki は、香りをブレンドしてから、時間が経つごとにこっくりと混ざり合っていきます。時間の経過とともの変化も、お楽しみくださいませ。

 

精製ホホバ油  100ml 価格 3,348円(税込、送料別

浸透性や保湿力に富み、酸化しにくいのが優れた特徴のオイルです。マッサージの基材としてお使いください。

 

*商品には、使用法あれこれをご紹介した「使用書」も付きます。

 

 

<使用した精油の品質>

使用した精油はすべて「公益 社団法人日本アロマ環境協会」が定める表示基準に適合し、認定された精油です。

 

また、メーカーさんへ入荷時に、自社ラボ内のガスクロマトグラフ分析器で的確に分析・品質管理をされた精油です。

 

~ セッションルームにて。FilAngel saki と ホホバオイル♡ ~

 

☆セッション、セミナーなどで直接お渡しの場合

 

・Fill Angel saki  5ml  価格 9,720円(税込)

・精製ホホバ油  100ml 価格 2,808円(税込)

 

明日9/1より、お渡ししますね。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html