セッション後、3回目の採卵にして初めて胚盤胞まで育って凍結出来ました! | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

今日は、セッションを受け、その後 実践したら、

3回目の採卵にして初めて胚盤胞まで育って凍結出来たM様のご紹介です。


今年7月にセッションにいらしてから、2か月、セッションでお伝えした事をされたそうです。


ご紹介しますね。



早希先生こんばんわ。

初めてのセッションからあっと言う間に2ヶ月が過ぎてしまいました。感謝の連絡をしたいと思いながら、連絡出来ずにいました。あの時は本当にありがとうございました。


お手当法は、私の中ではほんとに目から鱗が落ちた気持ちでした。


卵管水腫=治らないものとばかり思っていました。


なので、膿を取り除くという方法を教えて頂けてなんか、光が射したとゆうか、変われるんだってゆう前向きな気持ちになれました。


何より先生に頂いたたくさんの言葉と、赤ちゃんは来てくれるっていう言葉が凄く励みになったし、もっと自分の身体や心と向き合あおうと思えました。


あれからお手当は毎日2週間続けて…食べるものを選ぶ事、身体を動かす事続けています。


あと、子宮に毎日今までよく我慢してたね。よく頑張ってきたね。と褒めて、感謝を伝えています。


あの時元彼との事に対して、ずっと蓋をしてしまってたなーと。消したい過去だとずっと思ってました。


先生にズバリ言われて、感情に素直にいたら、帰る電車でも涙が止まりませんでした。かなり怪しい人になってしまっていました^^;


けど、それを1度した後は本当、スッキリ☆ なんか、心が晴れた感じでもっと自分に素直に人の顔色見ないでワガママでいようと思えました。


そんな気持ちで2ヶ月過ごしていた所、身体にも変化が出てきたように思います。


あれだけヒヤっとして、触ると「あー、冷たいな、うちのお腹」と思っていた子宮周りが最近凄く温かいんです!!嬉しくて確かめるように何度も触ってしまってます。


それが良かったのか9月にした3回目の採卵で初めて胚盤胞まで育って凍結出来ました。


2回とも全滅だったのが、今回1個ですが凍結出来ました。

しかも先生からグレードも良いものだよと太鼓判を押してもらえて…


たった1個、だけど1個、うちにとっては大進歩です。


本当は妊娠しましたーってゆう連絡をしたいんですが、それはいつか絶対出来るって信じてるんでもう少し待っててください。


1個の凍結であれだけ喜んでくれた旦那さんと、もっともっと喜びあえる日が来るまで先生に頂いた知識と、あの時の言葉を忘れずに頑張って行きます。


本当にありがとうございました。ずっと感謝の連絡がしたかったので…遅くなってしまいましたがありがとうございました。



M様、よかったですね~!


私も、喜びの声をいただけて嬉しいです。


そうそう、心が軽くなって、自分に必要な体づくりをしていけば、


生命力ある卵子を排卵したり、体外受精をされる方は 胚盤胞まで育ちますよ!



チューリップ赤セッションのご案内チューリップ赤 

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/theme-10019707413.html


予約状況 (←最新はこちらです)


2回目以降の方は、こちらまで。「セッション予約 お名前」でお送りください。

mail*sugimotosaki☆nifty.com (☆を@に変更ください)


◎次回子宝コースは、来年1月スタートです。セッションを受けられた方々へ、12月末ご案内します。



ハート 今秋のセミナー日程


・10/17(土) ながのさやか先生 

 『産む前に知っておきたい!カラダ、心、産院選び、産み方、産後のハナシ』


・11/28(土) 愛花先生 「ラブセミナー」


詳しくはこちらです。


ハート早希の楽々妊娠メルマガ  ご登録はこちらからです。


ハート 3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」 ご登録はこちら です。