大人かわいい色気講座に行ってきました♡ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

今日は、かねてより興味があった 大人かわいい色気講座に行ってきましたよ。


これをお読みの女性の皆さんは、


女性であることに 幸せを感じていますか~?^^


私は、産みたいと思っている女性が、


女性として愛される幸せ、宿し育む幸せを味わえるといいな~って思っています。


そんなわけで、風俗嬢時代 2万人の男性から 「また会いたい」と言わせた愛花さん (今はご結婚されてラブラブなんですよ)と、


愛され妻講座をされてるゆっちさん の大人かわいい色気講座に行ってきました♪




感想は、、


女が女らしくなると、パートナーの男性は、より男らしくなり、


二人はラブラブ、


結果、子孫繁栄 & 世界平和 もついてくるよね~♡



いずれ LOVE編として 皆さんにお伝えしたいです^^



チューリップ赤セッションのご案内チューリップ赤

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/theme-10019707413.html


予約状況 (←最新はこちらです)


2回目以降の方は、こちらまで。「セッション予約 お名前」でお送りください。

mail*sugimotosaki☆nifty.com (☆を@に変更ください)


*子宝コースは、次は9月スタートです。 セッションを受けられた方へ、子宝通信でご案内しています。


ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)


PCの方はこちらからです

スマホ・携帯の方はこちらからです


492名にお読みいただいてます。


ハート 3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」 ご登録はこちら です。(無料です)

651名がご登録くださってます。