5.15 秋葉原① はいすくーる | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


15日
水曜日

久しぶりの一日中オフ

やる事ないなら秋葉原でしょv(^_^v)♪

はいすくーるでしょv(^_^v)♪


こなん でんぱ もふ そうし


うおっ
4人で回せんのか?


1番先輩のそうちゃんの腕の見せ所

そうちゃん頑張ってたよv(^_^v)♪

お疲れ様~

この日の
もふ(れあ)の髪型が超絶可愛かった

ツーサイドの巻き髪?

さすがヘアメイクここ☆みん先生
印象変わればチェキももちろんね!


そしてそして

俺の神推し しき改め こなん

リニューアル後 改名後にお会いしたのは初

記念すべき一日
photo:01


俺も大好きだぞv(^_^v)♪

この日の日直をひた向きに頑張っていました

こなん エリオットがアキバで1番かわいいよね

目に入れても痛くないにょり☆






10日に頂いた

いちご×みるく
素敵なチェキを紹介せねば
photo:02


ほれほれ
興奮するやろ
百合やで百合やでv(^_^v)♪

マジキスやでv(^_^v)♪

さすが
エロの伝道師 いぶ紀信カメラマンだ

ホモチェキと百合チェキなら
エロ山いぶ紀信先生にお願いするしか

素敵な一枚ありがとう!
歴代チェキ殿堂入りです


15日 ピンキーカフェへ続く



iPhoneからの投稿