オズフェスレポ ⑧ SLASH | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



1日目セミファイナル
世界ナンバーワンのギタリスト SLASH様 

正真正銘ギターの神様ですよ 30~40代のメタラー達にとっての永遠のギターヒーロー
会場のボルテージが一気に上がりました!

新ボーカリスト マイルス・ケネディを引き連れてのステージ


セットリスト


Halo
Nightrain
Ghost
Back from Cali
My Michelle
Serial Killer
Nothing to Say
Doctor Alibi
You're Crazy
Rocket Queen
Anastasia
You're a Lie
Slither
Paradise City



世代の方はセトリ観ただけで興奮するのでは?

まさかとは思っていたけどやってくれました!
SLASH様 ガンズアンドローゼス  ヴェルヴェットリヴォルヴァー 時代の名曲

2曲目の [Nightrain]
イントロの時点で会場から大きな歓声
これは文句なしにカッコよかった!

ガンズの曲としては[Rocket Queen]を
あのSLASH様の生演奏で聴けたのが感動でしたよ(・ω・)

ヴェルヴェットの曲まで演奏してくれるとは
これは予想外の興奮


マイルスのバンドというより
SLASH様のためのSLASH様を引き立たせるステージで

基本的にSLASH様のギター演奏ショー
やっぱりこの人桁違いにスゲエや!!!


ギターが身体の一部と化していたかと思える程のテクニックの素晴らしさ
速弾きは言うまでもなく 
感情すべてを削ぎ込んだかの様なエモーショナルなプレイ
センスのあるギターリフ

すべてにおいて世界一のギタープレイ

終盤 あまりのギターの弦レイプに
弦が切れてしまうハプニングがありましたが

そんなのこの人には関係ない!
ラストの [Paradise City] でのハンドクラップ 
くあ~カッコいい(・ω・)たまらなかったよ!

終始 ギターヒーローに鳥肌が立ちっぱなしの最高のステージでした!


ちなみに SLASH様 こんなに腕太かったっけ?
プロレスラーにしか見えなかったよ(・ω・)

$PANDA days diary