オズフェスレポ ⑦ マキシマムザホルモン | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



1分48秒からが本編です


デフトーンズ → ももクロ → マキシマムザホルモン

タイムテーブルの落差が凄い
ももクロが変えた空気を一気にどん底まで落としてくれた(・ω・)

1日目 邦楽バンドとしては大トリ 

セットリスト



What's up, people?!
「F」
maximum the hormone
ぶっ生き返す
爪爪爪
シミ
恋のメガラバ



「3度のメシよりメシが好き」
おなじみキャッチフレーズ 
生で聴いたのは久しぶり

 
ダイスケはんの気合の入り方が尋常ではなかった

なんて凶悪なセトリなんだ!

1曲目の「わぴぽ」から爆発的ヘドバン サークルモッシュ ダイヴ
やっぱりフェスはこれくらい暴れないとね(・ω・)

周りが ウォールオブデス を煽っていたけど
この人数のウォールは死人出ます


モッシュに紛れて外人軍団がガスガス日本人をボコっていた 
せ.....世紀末(・ω・)

  

来場者 推定数万人規模のヘドバン
観客の一体感として見たら1日目 1番のステージだった



オズフェス限定の

マキシマムザホルモン × ももいろクローバーZ
コラボTシャツ 

物販即完売 欲しかったなあ
$PANDA days diary