5.10 秋葉原 ももBD フィーユ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


10日の話

我らが秋葉原のカリスマメイド ももさんバースデーイベントでしたv(^_^v)♪

残念ながら仕事だったので
ラスト近くにフィーユへご帰宅

もも くるみ にーな ゆうぅ

在籍少ないけど
とてもオールスター揃いで
photo:01


限定メニューもも~

ももさんパフェ食べたよ
photo:02


うままv(^_^v)♪
ももさんにちなんで桃がゴロゴロ入ってやがった


同じ常連さん仲間
オニールさんによーやくお会いできました

オニさん面白すぎます

くるみちゃんにひたすらイジられてましたv(^_^v)♪



はいはいお待たせ
主役の登場

photo:03


もももも~

チェキもも~
photo:04




世界で1番お姫様もも~
photo:05




か わ い す ぎ る


俺たちのスーパースターv(^_^v)♪

他のお店のメイドさんも沢山お祝いに来てくれたらしいよ~

くそう

仕事じゃなかったら

てぃなあいに
せるみんさん
アリスちゃん

みんな会いたかったぜ


ささやかながら
りーみんで購入してきた

ももさんが推してる
てぃなのブロマイドを献上してきたぞ

ついでに
にーなにもてぃなブロマイド献上してきた


ももさんにモテるとか

てぃなに憑依したいぜv(^_^v)♪


わーわー言うてますが 

ももさんお誕生日おめでとう~ヽ(゜▽、゜)ノ


iPhoneからの投稿