5.02 秋葉原② フィーユ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


続けて行きつけのフィーユ第二

ゆきうさ さえ にーな ちさ せら おうじろう

なかなか珍しいメイドさん揃い

まずはおーじろー
photo:01


おーじもセンスの塊
落書きセンスが素晴らしいですね

ウインクが自然で上手だね
そりゃあ女子需要も高い訳だ(´ω`)

宮内 初チェキ
photo:02


アニメの話をするなら
アニメ廃人の宮内でv(^_^v)♪

宮内のケータイがゲシュタルト崩壊してたよ
カツオが20匹くらいくっ付いてたv(^_^v)♪


さえ(誠)
photo:03


さあたんは誠酒屋廃人だねv(^_^v)♪

遠くにいても
「誠」 か 「るいさん」って呼べば来てくれるよv(^_^v)♪


にーな画伯
photo:04


ナースイベント1枚余ってたから
回収しましたよ

似合ってるじゃないか!

メガネ×ナース
はひたすらエロいよねv(^_^v)♪

画伯の作品
photo:05



にーな画伯とえみーる画伯は希代の天才ですよ




iPhoneからの投稿