コメント返信 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



毎回コメント返信遅れてしまい申し訳ありません。

いつもコメントして頂きありがとうございます。


毎回楽しみにしております(・ω・)/


舞浜しょこたん関係のコメント ひとつひとつ大切にしていきたいです。

じっくりと返信したいので今しばらくお待ち下さい

申し訳ありません。


すぐに返信した方がいいコメントについてはブログ上でご返信させて頂きます

身勝手でごめんなさい


これで俺がどういう人間なのか大体まとまっている気がしますw



5月14日 記事より

ハタぶっちさん


どうぞお写真持っていってください(・ω・)/僕のコスはガンガン公開おKですお(´∀`)




5月14日記事より

shokogumaさん


都内のタトゥースタジオなら

僕の腕のタトゥーは 「下北沢H&Ms」  腰のタトゥーは 「新宿ブロッサム」

腕と腰でそれぞれスタジオが違います

どちらとも素晴らしい彫り師さんがそろっていますしオススメです

ただ前者は少し彫り師さんがワガママな点が.......



5月17日記事より

たーつぁんさん


syuさんの16分刻みのミュート 

確かに分かりますw

というかsyuさんのプレイスタイルは「弦をこする」クセが強いのでピッキングノイズが目だっていますね

最近ピッキングを変えたみたいで前よりかは気にならなくなりました



5月18日記事より

オニールさん ヒロにいさん


お二人のおっしゃる通りでした 商品の強要 は前々から気にしていたのですが

今回ばかりは即退店してきました

お二人もよくいらっしゃる「フィーユ」に安定していこうかと思っております

お会いする事も多くなるのでよろしくお願いします。




4月28日記事より

みい夢さん


コメント頂けるとは思っていなかったのでびっくりしています!

ありがとうございます(・ω・)/

アイドル活動の方も頑張って下さいね~