オズフェスレポ⑥ ももいろクローバーZ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



お察しの通り
アクセス数UPを期待しております 笑  



オズフェス1日目 ももクロ


まず
かなこが第一声

「お前らの目の前にいる 私達がアイドルだっ」
「見てから決めろっ!」

会場 「うおおおおおおおお」



思わず鳥肌  
感動したよヘ(゚∀゚*)ノ

前評判で
「アイドルはいらない」
だの
「ももクロファンは潰す」
だの

メタラーにズタボロにされていたももクロだっただけに

この一言はカッコよかったよヘ(゚∀゚*)ノ


セットリスト

overture
ピンキージョーンズ
行くぜっ!怪盗少女
黒い週末  with 和嶋慎治(人間椅子)・NARASAKI
労働讃歌  with 和嶋慎治(人間椅子)・NARASAKI
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 with 和嶋慎治(人間椅子)・NARASAKI


完全なるドアウェーでアイドルとして良く頑張りましたヾ(@°▽°@)ノ


むしろオズフェス アイドル枠(集客枠)はももクロちゃんで良かったよ
A〇Bだったらと思うと恐ろしい

良くも悪くも 会場をももクロペースに持ち込めたんじゃないかな?
前方の盛り上がりは思っていたより上々

後方のメタラー達の盛り下がりっぷりったらハンパじゃなかったけどね


サイリウム禁止のため
会場のモノノフ達のmixが飛び交ってたよ
「あぁぁぁぁぁ よっしゃぁぁ いくぞぉぉぉぉ」

メタラー 外人 ポカーーーーン

中立の俺からしたら
なんと面白い光景
ファンとアンチが一同に介している(*^ー^)ノ



サポートギターに

人間椅子のワジー NARASAKI氏 

マーティー・フリードマン登場かと思っていたけど
この二人でお腹いっぱい

アイドルなのにギターがゴリゴリの重低音
これは新鮮(*^ー^)ノ


オズフェスでのアイドルステージ 
少なくとも俺としてはエンターテイメントとして心より楽しめたよ(・ω・)/

れにちゃんのコーラ飲みも
メンバー自己紹介も観れたし満足のステージでした
$PANDA days diary