イタタタタタタ><; | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

今の現場、茨木の彩都の現場なんですが


ここがチョーーーーーーーーーー突貫工事で


忙しいったらありゃしね~よぉ


んでももって、腰痛めちゃって大変ですw


ここの現場が終わると、仕事がきれるらしく(’’


どうしようw


建築はどうにもならんなぁ


景気もどっても、なかなか建築の景気はよくならんやろうしね


建築に金まわさんと景気もよくならんやろうにw


あー腰が痛い


信長のほうは


今週は斉藤と合戦がはじまり


なかなか厳しい戦いをしてるかな


織田家の方はもっと滅亡の危機を感じて参戦してほしいな


合戦来た事無い人は、まず合戦場にきて私設にはいってみよう


わからないことは私設できけばいい


みんな親切におしえてくれるよぉ


そしてみんなで戦えばきっと、楽しくおもえるはず


つらいこともあるけどね、むかつくことも


これは狩りにいっても同じやとおもうし


同じ家紋つけてるんやし、仲間なんやから一緒にがんばろうぜ


今日は大決戦!


金曜の決戦は伊賀徒党様が、すさまじい殲滅速度でガンガン武将おとしていき


大名、斉藤道三を撃破し見事に勝利!


栄誉もらえないバグがあったからやろって言う人もおるが


そんなもん、どっちも同じことだしね!


勝ちは勝ちやで!素直によろこんどけい!w


今日の大決戦もがんばろうぜ!


一応インする予定!


あ~腰が痛い、、、、