さぶっ`д′ | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

寒くなってきましたねぇ~


毎朝寒くて、寒くて、布団の中が気持ちよくて、なかなかでてこられへんねぇにひひ


仕事が忙しすぎて、毎日クタクタで今日やすんだろかなぁとか考えたりするけど


今年も残り少ないし、なんとか頑張って毎朝リポビタンD飲んでがんばってまっせw


仕事から帰ってきたら、ゆっくりしたいけど


チビがそうはさせてくれへんからねガーン


イライラするときもあるけど


できるだけ、相手してますわ~w


そんなチビも来月で4歳


子供の成長は、はやいねぇ


いろんな言葉覚えて (いらん言葉が多いがw)


前の服はきれなくなっていくしw


家族の名前書けるようになってるしね(’’


来年から幼稚園成長が楽しみですわ~


さて、信長のほうは


斉藤との合戦がおわり


今週はまったりやってますねぇ


あ!そうそう


昨日!


もものぽんずさんが復帰されてましてw


もう~ごっつい久しぶりで!


なんか感激したよw


しかも!


いつぶりだろうか


ラッコ党だけで狩りがいけたんやで!!


これが、どれだけうれしいことかw


いったさきが


黄泉の魔犬から~イザナミクリアまで


。。。。。。。。。。


ながすぎるやろw


まぁ~1回も負けずに、あっさりクリアしたからええけどもw


終わったら、速攻で寝たw


また、みんなでいけたらええのぉ


とりあえず!ぽんずよ~TDに目録と修得せいw


以上!


ではノシ!