小牧山の合戦2 | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

合戦の勝敗を決める大事な大決戦!


金曜日の大決戦は


ギリギリ9時前にインできて


いきなり徒党にはいってあげてーといわれたので


神職で参加


久しぶりに組む知人徒党だったですよー


いやぁ~楽しかったね


四天王の鵜殿と後陣武将の戸田と先陣武将をいくつかやったかな


四天王やって家老になれた人がいたので、よかったねーおめでとうw


楽しかったので、また誘ってやってくだしぃw


決戦は負けはしたけど、善戦したんじゃないかな~


1時間~1時間半で終わると予想してたけど


2時間半かかってたしね


もうちょいで引き分けやったねー><くやしい!


頑張れば良い勝負できるんだよ


今日の決戦はインできるか、わからんけども


できたら、参加したいね


頑張れ織田家!


ほんでもって


今日のリアル話はぁ~


家族3人


チャリでサイクリングw


あさひ自転車に後ろにチビのせるための椅子つけにいきたいということで


あさひ自転車までチャリでゴーーーーーーーーー


片道30分ぐらいかな?


何年かぶりに往復1時間程度のってたから


ケツがいてーーーーーよーーーー


明日筋肉痛ちゃうか、、、


家に帰る途中で吉野家で昼飯w


これまた、ひさしぶりの吉野家!


うまかったねw


たまにはチャリンコもいいねw


たまにはね!