小牧山の合戦 | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

えーメンテ明けから合戦が始まってますねー


今川.斉藤vs織田


大国2国と織田単体


いやぁ~コテンパンにやられてますわ


昔の織田vs斉藤を思い出すw


こんだけ、一方的にやれてくやしいねぇ


織田よえーwwとか織田雑魚すぎるww


とか言うやつおるけど


毎日80~100近くの人数差がある中で


よえーとか言う意味がわからん


負けて当たり前だろが


そんなんもわからんのか?アホだろ


どこまでガキなんだw


お前が弱国いって大国2国相手に勝ってみろよw


勝ち馬のマゲッツしかできへんのちゃうんかいw


織田で合戦きてる奴は、必死でがんばっとんねん


大国でしかも勝ち戦しかいかねーようなやつはゴチャゴチャいうなよ


っと2ちゃんみてむかついたから


毒吐いてみましたっと


織田家頑張れ


そして、織田家全員合戦参加しようぜ


瓦やってからでもいいからさ


合戦場きて合戦私設はいって


みんなで暴れようよ楽しくネ