なんだか心をくすぐられるようなアイテム見つけ、ついつい買ってしまった............

これ、折りたためるコンパクトトング

しかも角度まで調節できる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*サイズ
・使用時 長さ:235mm  高さ:16mm
・折畳み時 長さ:135mm  高さ:16mm
・重量:80g

 

グリップは国産ヒノキらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の玩具箱に収納中

トランスフォーマー的なアイテムに魅かれる私

これ、つ、使うのかな.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トング部を引き出す

角度調節は容易

先端部分3D加工で『つまむ』『すくう』『つかむ』が快適に” との事!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90度

俺、何を挟むんだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤丸部分、ここ見ただけで購入確実

心がゾワゾワしてくる←意味わからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心のメイドインニホン

coniferconは日本語で松かさ、うん♪松ぼっくり♪

あと気になるアイテムがあるけど我慢の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままだと開いちゃうので(収納するのに不便)、ゴムバンドで閉じてます

かしこ

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba