前回、ブログUpをしたPUEBCO/プエブコ Aluminum Box-Box 6”の一回り大きいサイズがコレ
 
PUEBCO Aluminum Box-Box 7”
サイズが大きくなったのと、取っ手が付いています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずのフォルム
そして計算された?作り??
歪み、曲がり具合、細かな傷、凸凹感........... たまらん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取っ手は上下に動きます
ちょい固めになっているので、固定されるよ〜
(意図的に?それとも偶然?計算済みか!?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Open!
 
 
 
 
 
 
 
バリ全開なので、こやつも耐水ペーパー(耐水紙やすり)でバリ落とし済み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
my玩具箱お引っ越し!
今まで使っていたアイアンBOXから、このアルミBOXに変更♪
容量が大きくなって、さらにオモチャを詰め込んでます(笑
 
それでは!!!
 
 
 
 
 
 
 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba