感動の劇的変化♡ヘナ染め | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんばんは!

今日も一日おつかれ様ですニコニコ

 

今日もヘナデイ♡

今日はお友達の、ヨガ・腸活の先生のtomomiちゃんのところで

ヘナ体験会をさせていただきましたラブラブ

 

私、今までは、これまでの生徒さん中心に、

若くて、白髪も出始めか、まだ白髪も出ていないようなお客様が中心でしたので、

今回は、自分の親世代に近い、まさに白髪世代のお客様で、

ドキドキのヘナ体験会でしたアセアセ

 

先輩インストラクターさんに写メを送り、

何度も相談して、アドバイスもらい、

いざ!染めてみましたアップ

 

お2人とも仕上がりに感動でしたラブ

髪はふさふさ、ツヤツヤで、

気になる白髪もしっかり染まり、

何しろとても若返っていました!

 

感動!の一言でした爆  笑

 

IMG_20180819_215043_342.jpg

 

IMG_20180819_214914_696.jpg

 

髪の毛だけで、こんなに笑顔も、雰囲気も変わるんだ!と、

今日もまた感動しましたハート

 

こんな機会を作ってくれたtomomiちゃんに感謝ですラブラブ

 

そして、糖質オフなおやつもいただいちゃいましたキラキラ

 

IMG_20180819_215143_172.jpg

 

ココナッツオイル、ココナッツフラワーなどを使った、

太らない、エネルギーアップおやつ爆  笑

 

IMG_20180819_215301_567.jpg

 

イチゴアイスチョコ、コーヒーアイスチョコハートハートハート

 

早速私も作ってみようルンルン

 

ヘナって、なんでこんなにすごいんだろう。

たった1時間で、来た時とは別人のように変身させちゃう。

 

おしゃべりも楽しく、本当にいい一日でしたキラキラ

ありがとうございました!