どんどんみんなきれいになる♡ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

おはようございますニコニコ

雪、降るのかな~汗

ラジオ聞いてうちから見える空を見て、う~ん、どうかな~?と。

降るのは諦めても、せめて積もらないで欲しいアセアセ

積もれば子どもは喜ぶけどね爆  笑

 

昨日は、10代の頃からの友人が都内からココナッツタイムを楽しみに来ましたピンクハート

毎年数回、今でも夜遊びに行く大事な友達音譜

 

お互い、40代になり、そこからさらに数年たつと、

本当に本当にびっくりするぐらい代謝が落ちるのを感じています。

 

で、そうなると、もう何をしても痩せません。

疲れがとれないし、ぼんやりするし、物忘れも出てきたり・・・

なんか覇気がない。みたいな。

 

たぶん、普段から動く仕事や、移動のある仕事、大勢の人前に出る仕事などの人は違うんだろうけど、

普通に主婦、デスクワーク、移動や動きの少ない仕事の人ならきっとそう感じる体の時期になるのかな?

 

私の場合、おととし頃はそのピークでした。

以前通ってくれていた生徒さんが、2人目、3人目ベビーで数年ぶりに通いだしてくれると、みんな先生太ったな~って感じてたみたい(笑)

今痩せて戻ったから教えてくれる(笑)

 

昨日もそうだけど、その輪が広がり、

今では周りの友人や、友人の家族、そのまた知り合い・・・

などなど、みんなどんどんスリムになり、きれいになっていってますラブラブ

だいたい、次に会うときはスマートに若返っていますラブラブ

 

本当にびっくりするほど、みんな若返るような肌つやにハート

 

1516581717695.jpg

 

昨日は友人と二人でアヒージョランチを作って食べ、

ケーキを焼いたり、オイルキューブやおやつを作って、

糖質オフ生活に大事なものを作って持ち帰ってもらいましたキラキラ

 

難しいことは全くなく、

ただ、ご飯などの炭水化物を減らす、

オイルやお肉などのたんぱく質と脂質を強化する、

という、今までのやり方にない方法であるだけのこと。

 

しっかりやれば数日で効果を感じるし、のんびりやってものんびり効果が出てくるしニコニコ

 

体が軽くなると心も軽くなるし、

肌がしっとりふわふわしてると、お出かけも楽しくなるキラキラ

 

大事なのは、いいものだから勧めているけれど、

それぞれ自分の体と、そして心と相談しながら自分のペースで無理せずバランス取って続けていくことかな。

 

偏らず、真ん中意識して楽しい範囲でね音譜

 

 

糖質オフランチ会はリクエストで出張もいたします☆
ご希望の場所でランチ会を開催します。
お気軽にお問合わせくださいね!