【7の日】1/22♡お誕生おめでとう | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

2018・1・22

「7」

 

自分に寄り添い

ゆっくり休憩

 

流れ星今日のお誕生日流れ星

 

4(22) ○ 

 

柔らかそうで芯がある

しっかり計画、コツコツ積み上げ☆

クールで平和でこだわりいろいろ

現実的に考えられる頼れる人

真面目な方なので

なかなかハメを外せなかったり、

自由に動くことへの抵抗もどこかあるかな?

ワクワクすることなんですか?

好きなことに手足伸ばして自由を感じてね!

広い世界で形を作る☆

 

ハート今日生まれてきてくれた赤ちゃんハート

 

おめでとう♡

生まれてきてくれてありがとう♡

 

4(22)  

 

落ち着いたしっかりした子

真面目で、やることはやる!な感じ☆

自分目線で世界を感じ

こだわりがたっぷり

自分の中で気になることは研究熱心です☆

クールなんだけど優しくて、

見せない優しさ持っていて♡

外の世界へなかなか飛び出ていけないかな?

広くて知らない世界、

ママがまずは見せてあげてね☆

 

 

 

赤ちゃんが来てくれてすぐにお母さんになれる人はいないです♪

ゆっくり、自分のペースでお母さんになってね♡