放課後の癒し♡ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんにちは♪

今日から新学期ハート

明日までは給食なしですが、午前中のひと時、

満喫できます~爆  笑

 

お昼を終えると子どもがわんさか遊びにきましたキラキラ

 

一人来て、二人来て、何人か来たあとに、

ピンポン押してなかなか入って来ない子。

 

話を聞いたら、約束の場所と相手が違うとか・・・

ちょっと揉めちゃう?かと思ったら、

みんなからのあたたかい言葉で普通に解決音譜

 

あ~、ほんとみんないい子達キラキラ

6年生男子たち、やることも心もかわいすぎるラブ

心があたたまりますピンクハート

 

1515483718276.jpg

 

今日のおやつ♪

 

夫の作った蒸しパンルンルン

 

糖質オフもいいけれど、子どもが笑顔になるおやつ、

たくさん作ってあげたいニコニコ