【4の日】1/10♡お誕生日おめでとう | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

2018・1・10

「4」

 

続ける

コツコツ

土台

 

流れ星今日のお誕生日流れ星

 

 ○ 

 

前に出る、引っ張るのが得意な人

自然にリーダーシップを取り

決めたことへ一直線☆

途中で変更、難しいかな?

一歩下がるのも嫌だったり・・・

目的意識が強く、突進タイプ♡

気になることは迷わずやってみる♪

単純でかわいい人♡

周りの言葉もときには取り入れてみてね!

 

 

ハート今日生まれてきてくれた赤ちゃんハート

 

おめでとう♡

生まれてきてくれてありがとう♡

 

  

 

真面目でしっかりもの☆

自分の中にしっかりと芯があり

決めたことは貫きたい☆

大変なことも途中で投げ出すことなく

みんなを引っ張る頼れる子

決めたこと、変えたくない

一番がいい!が多いかな?

一番じゃなくてもいいことたくさんあるんだよ☆

ゆるんでゆるんで♡

楽しいことたくさんしようね♡

 

 

赤ちゃんが来てくれてすぐにお母さんになれる人はいないです♪

ゆっくり、自分のペースでお母さんになってね♡