みんなすっぽり♡スリングレッスン♪ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

昨日は午前中は勇気づけ勉強会、
午後はスリングのプチレッスンを開催していました

私が作っているスリングですが、
たくさんのスリングを研究し、ほんとに必要なサイズ、
使いやすく、使えるサイズ、持ち歩きにも軽くて小さくなるものです

1467460367558.jpg


赤ちゃんが大好きな前向き抱っこ~

パパにもおすすめの抱っこです☆


1467460368788.jpg

1467460366218.jpg


おふたりは初めてのスリング体験でしたが、
すっぽりコンパクトに抱かれていました

1467460364773.jpg


スリング抱っこって、ママに密着度が高く、
まあるく、くるんと、お腹の中の感覚と一緒なんだろうなー。

スリングに入れるとすぐに眠くなっちゃうね


スリングってこんなに抱っこがらくなんだ~!!
こんなに軽いなんて!
小さくなってバッグに入る~♪

嬉しいご感想をたくさんいただきました

次回はリクエストで、7月15日に開催です☆
スリングを使いこなしたい方はぜひぜひご参加くださいね~

お問い合わせはこちらから