美味しい連休☆ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんにちは(^^)
今日は寒いですね~
【寒い】のベビーサイン、たくさん見せてくださいね

赤ちゃんからの【寒い】のサインに笑顔がこぼれると思います

新学期も始まり、3連休も終わり、生活も落ち着いてきたので、
仕事のペースもゆる~りですが、また楽しいことをしていきたいです
ありがとうございます

連休中は、普段お世話になっているご近所さんを
我が家のインド料理にお招きしたり、
娘の少し早いお誕生祝いをしたりと、
ものすごく美味しい連休を過ごしていました

IMG_20160112_142332653.jpg


夫が全て作ってくれるので、私は子どもと遊んでるだけ。

トランプ、パズル、指編み、縄跳び・・・
のんびりと家族の時間を過ごしました


ベビーサイン、勇気づけ講座、
また少しづつお知らせしていきます。
今年はパステルアートも開催します。


楽しくて、無理しないで、そのままでいい、
そんな場でお待ちしています