お誕生日会 | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

先日、みんなが、私のお誕生日会を開いてくれましたドキドキ


お母さんになってもお祝いしてもらえるなんて!うれしすぎます。。


今日はmomoちゃんのお家にお邪魔しました。


*じゃん*



kinuのブログ


おいしそうでしょ、素敵でしょ。


小さい子がいたり、お仕事があったり、みんな忙しいのにたくさん作ってくれて。


あったかいなあ。



kinuのブログ



kinuのブログ



kinuのブログ



kinuのブログ



kinuのブログ

ありがとう、ありがとう。


このパンも焼いてくれて、グラタンが入っています。


ケーキは・・・



kinuのブログ

いちごたっぷりの、かわいいケーキ。tocoちゃん手作り♪



どれもこれもおいしくって。


とっても幸せな、宝物の時間を過ごしました。栄養満タンだよー