あんのお誕生日 | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

日曜日はあんのお誕生日ドキドキ


kinuの人生で、一番幸せと感じた日から7年!!


たくさんの人からお祝いしてもらいたい、あんのために、今年はいとこにおじいちゃんも呼んで、パーティーだ~~~と計画を。。



しかし!



ナント、水ぼうそうに。。


大荒れでした。。。それはそれは楽しみにしてたからね


誕生日当日、ナントカ熱がさがり。

さすがにかわいそうだったので、ケーキやら、料理やら、お洋服やらを あんとぽにょと手作り。


私も先日お祝いしてもらって、その嬉しさが身にしみてるからね。



あん、頑張ってデコレーションしました。



kinuのブログ

「みずぼうそうケーキだ~」と言って、マーブルチョコがのってます(^▽^;)


パパが仕事から帰ってくる夕方を待ってのお誕生日会。


そうしたら、すごいカミナリ!



あん「お誕生日なのに、みずぼうそうにカミナリ!さいあく~!ぎゃははははは~」


と、笑いころげてました。


笑いに変わってよかったなあ。





お誕生日にはお洋服つくります。


今回は



kinuのブログ

こんな感じ。



kinuのブログ

来年こそは、みんなにお祝いしてもらおうね~