おそと日和 | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

昨日はいい天気の週末でした(^∇^)


先週は、家族全員ちょっとの気のゆるみで、ガタガタっと体調を崩し・・・。


でも休養して、治り始めに栄養を摂ったら 一気に回復!


栄養って大事~


動けるって幸せ^^な週末。


おそと日和。



kinuのブログ

おままごともはかどり、庭仕事も少し。

素敵なお花のガーデンや、ハーブで芝生みたいにガーデンカバー?とか、やりたいことがたくさん。


だけど・・草刈り払い機と格闘し、畑作りのために整地したら、あいたたた・・・・☆☆


毎年、ゆっくり一年にひとつ進歩できたらな。


お洋服作り、ストップしていました。



kinuのブログ

こちら、少し前に作ったワンピース。size90.


また、頑張ります!