母の日 | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

先日は母の日でした。


幼稚園で、ちょっとした母の日の会をしてくれました。



        おかあさん  ありがとう


        かみさま   ありがとう   


        おかあさんをくださって~



かわいい園児が歌をうたってくれて。グッときてしまった。気持ちが満たされたのは、私だけかなあ。


プレゼントは、園庭に咲くお花。



kinuのブログ

とってもきれい。


ぽにょ「今日ねお花つみしたの」

kinu「今日はハハの日だったね」

ぽにょ「違うよ。今日はオハナの日だよ。」








主人のお母さんには、ecruさんの帽子をおくりました。



kinuのブログ

喜んでくれました^^ ecruさん、ありがとうございました♪♪







母に日当日は、なんだかあちこち痛いkinu。あんがマッサージをたくさんしてくれて。


これが一番うれしいな~と。


でもこの痛み、発熱の前触れでございました。


久々に数日寝込んでしまいました。参りました。


でも、すっきり~



kinuのブログ

最近、見えない心に動かされることが多くなったなあ。