お花だより | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

ゴールデンウイークは、ゆっくりと、実家へ。


ぽかぽかさわやかな時間。


お花がきれいでした。



kinuのブログ


kinuのブログ



kinuのブログ



kinuのブログ

1歳の甥っ子ハーボーは、お花案内人^^

お花の名所に連れていってくれました。


ハーボーの前にうつっているのは「蔵」。

もう、100年以上前からあるもの。

温度が年中5度くらい。

保存食が置かれています。



kinuのブログ

実家の辺りではたくさん見かける「蔵」

これからは、貴重な建物になるんじゃないかなあ。


家にもほしいな~。



kinuのブログ

自然豊かなのどかな田舎。

野や山を駆けずり回わって遊んでいた子どものころ。世界はこの景色が全てだったな~。

大人になって、


世界がどんどん広がっても、

やっぱり。


自然に戻っちゃうのでした。