2023SS 予約会 Atlantique Ascoli | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

いよいよ明日からの予約会!

ご祖父会で着てないブランドもまだございますが、本日はコチラが最後です。

人気のAtlantique Ascoli。

まずはブランドの復習から!

 

上質を知るパリの女性デザイナーが手がけるブランド。
ヴィンテージアイテムを愛用していたデザイナーが、そのテイストを残しながら現代的なサイズ感と素材でブラウスやドレスを作りはじめたことによりスタートしました。
フリルやギャザーは、ヴィンテージアイテムのような繊細なディテールを表現しています。またエルメスのシャツを担当していた経験を持つ本物を知っているデザイナーです。

 

ですって!なるほど~~~~

でも一度ASCOLIのシャツ手に取ってみてください。最高のクウォリティです。ジャージー素材もすごく着心地が良くて

ヨレなくて流石!!!って思いますよ~~

 

ではではご紹介しましょう!

 

cottonポプリンのシリーズから。

MEMORIR01   WHITE/GREEN/STRIPE    ¥78,000

最高のクウォリティですよ!デニムであわせてもSET UPでも。

美しさがわかります。

そして↑のお写真のスカート

 

PETTIT JUPE  GREEN/BLACK  \79,000

スカートはGREENとBLACKで。

個人的にグリーンが欲しい。。。。。

 

そしてここ数年始まったジャージーシリーズはSAKANでも予約完売アイテムです。

SHORT SLEEVE SWEAT  BLOUSE WHITE/BLACK \66,000

まるでブラウスでしょう。

これカットソーですからね!立ち襟がなんともかわいい。

LONGSLEEVE SWEATBLOUSE   WHITE/BLACK \66,000

コレも素敵~~~~ラブラブラブ

わりとズキューーーーンって来た人も多いハズ。

絶対予約したほうがよさそう。店頭に出ないでないと思います。勘ですがW

 

CAP SLEEVE SWEAT BLOUSE WHITE/BLACK  \58,000

うん。間違いない、っておもいます。

値段が質感に表れてますラブ

 

 

いかがだったでしょうか?お気に入りはありましたでしょうか??

 

ちなみに、大切なブランド、MAISON MARGIELAとMM6は写真がなくてブログUPできないんですが、

オーダーしてますのでご安心ください!!!

 

入荷の度にご紹介しますから!

 

 

ではでは、明日からの予約会心よりお待ちしております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

SAKAN LES YEUX   ERIKOハート