2023SS 予約会 DEMODEE | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

アーーー1日がなんて早いんだ。。

ブログを慌ただしく更新しながら”師走”を感じております驚きダッシュ

 

春夏の忘れてはいけない存在。

SAKAN LES YEUXがオープン当初から末永いお付き合いをしているブランドの一つ。

DEMODEEがこの春夏、最高にかわいいんですちょうちょ

 

要予約です。。

ご覧あれ。

 

まずははじめ。

毎シーズン人気のDEMODEE×GENTIL BANDITコラボBagです。

今回は厳選して一番人気の”PM”サイズのみのオーダーとなります。

Demodeeチャームが付属のタイプは久しぶりの復活ですねルンルン

 

PM

BEIGE  \29.000

 

BAGの裏向きはチェック柄がございません。

ショルダーは取り外し可能。

また今期も悩ましい色展開ですね飛び出すハート

 

ちなみにPMサイズはこんな感じです。

お財布や小物がサッと入る大きさで本当に日常的に使いやすい大きさ。

PM

GREEN  \29.000

 

これが本当にかわいかったハートのバルーン

いろんな国のモチーフがあしらわれたキャンバストートBAG!

素材や形もしっかりとしていて。。

小さめと大きめの2サイズ展開。

LHR  S \21.000

        L   \23.000

 

ショルダーにくっついたハンバーガーが愛おしいラブラブ

JFK   S \21.000

        L   \23.000

 

おいしそうなクロワッサン。。

本当にDemodeeさんの技術って素晴らしい!

CDG  S \21.000

        L   \23.000

 

こちら写真のサイズはL sizeになります。

大きさご参考まで。

size S  W25×H20×D13

size L   W32×H26×D15

 

そしてレッスンBag!

本当にかわいいんですラブラブ

かわいくて7型オーダーしてます笑

最近はもっぱら小さなBagが主流なので、セカンドBagとしてもお勧め致します。

ギフトにも絶対喜ばれますよん。

 

ポリエステルCOTTON素材のふわっとした生地感もかわいいボディーです。

SCIGARETTE  \12.000

 

エリザベス女王キラキラ

品が漂います!笑

ELIZABETH  ¥12.000

 

TAXI ¥12.000

 

LETTER ¥12.000

 

んー。

自分ならどれ買おうかな、、て悩みながら書いてるいま。

物欲ってこわいニコニコ

 

WHALE \12.000

 

自由の女神さまもかわいい。

NYC \12.000

 

男の子はこれかな、やっぱり宇宙人くん飛び出すハート

 

DINASAUR \12.000

 

これも見逃せない。

Bagチャーム。。お気に入りをみつけてください星

わんちゃんチャームはスタッフ皆で色を迷って、、選びきれず全部オーダーするという思い出。。笑

 

DOG   MIX ¥8.000

DOG   BLACK ¥8.000

DOG   WHITE  ¥8.000

TAXI  ¥8.000

 

NYC  ¥8.000

 

Demodee のBagにはもちろん、お手持ちのBagでもアレンジしてお楽しみください。

Bag STRAPです。

こちらはかわいいハート!PINK×REDカラーでオーダーしています。

Bag Strap 

Pink Red \7.500

 

お顔になってるー!

キャールンルンってなっちゃうかわいさ。

Bag Strap 

Black/Pink \7.500

 

DEMODEEさんの日傘はいつも感動するかわいさラブラブ

だって百貨店にこんなかわいい傘、ないですもの。

Hi!Taxi! 

テンション上がる日傘は無くさない!笑

WHITE  ¥21.000

 

白と黒と2色展開です。

ハートになっているフリンジが憎いぜラブラブ

BLACK  ¥21.000

 

こちらはよーく見てください。。

イギリス作家の童話に出てくる”くまのパディントン”がモチーフにダッシュダッシュ

そしてイギリスといえば、、エリザベス女王キラキラ

なんてかわいい傘でしょうヒヨコ

WHITE  ¥20.000

 

BLACK  ¥20.000

 

以上!

見逃せないDemodeeでした!!!

 

さて明日よりいよいよはじまる2023春夏予約会。

皆さまのご来店、心よりお待ち致しておりますハートのバルーン

 

SAKAN LES YEUX

WRITTEN BY IZUMIハート