2023SS 予約会 forte_forte main collection | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

さて、今夜はforte_forte main collectionまで!ご紹介しますーーーニコニコ

 

もうこれはアートの域かな、とうっとりしちゃうビーズシャツドレス。

インドの手刺繍でしょうか、技が光ります。

素敵な一生ものの一枚にいかがでしょうピンクハート

image

image

SHIRT DRESS ¥98.000

 

大きな鳥が羽ばたいています。

なんだか気持ちのいいお洋服ですねスター

ワンピースとしてももちろん、細身のパンツやキュロットと合わせても素敵です。

image

image

細かい色使いにため息もんです。。。

image

 

そしてポリエステルCOTTONのギャザースカート。

ウエストデザインがとってもかわいくって、、2色オーダーしています。

きれいなピンクカラーとブラウンです。

写真カラーと異なります。。真顔ガーン失礼します

image

 

main collectionの推しがこれーーハートのバルーン

パイピングデザインがかわいくってですね、こちらセットアップでも着て頂けるキュロットなどオーダーしています。

裾が絞れるショート丈デザインでもって開襟シャツデザイン、なんてツボオーナメント

image

image

ポリエステルCOTTON素材なのでシャリっとした質感です。

この写真ブラウンとピンク、ほかにゴールドの3色オーダー

image

image

image

SHIRT 

GOLD/BROWN/PINK  ¥46.000

size 0/1

 

着るとこんな感じなんです。

セットアップが絶対的に気分ですヒヨコ

image

image

image

 

こちらセットアップで着ているキュロット。

サイドに同じくパイピングデザイン!

 

image

しかも着丈のバランスが本当にかわいいんですちょうちょ

しつこくセットアップ提案をさせて頂きますが。。笑

もちろん上下共に単品でもかわいいアイテムです。

 

キュロットはこのPINK、ラベンダーのほかに先程トップスでご紹介したブラウンとの3色入荷。

image

image

LINE CULOTTES

ブラウン/ピンク/ラベンダー  \43.000

size 00/0

 

カットソーとサラリとコーディネートしてもかわいいー100点

ウエストは紐で絞れるデザインなので調節も可能。

image

image

image

 

forte_forteのmain collectionについてはだいたい2月頃より入荷予定。

春の準備がたのしい季節の入荷ですね。

(インポート商品の入荷なので入荷時期が前後することがあります。。ご了承ください)

 

ではこの週末も予約会ブログ更新、頑張りますね無気力ラブラブ

お付き合いくださいませ。

 

SAKAN LES YEUX 

WRITTEN BY IZUMIハート