2023SS 予約会 forte_forte pre collection | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはーーーうさぎ

 

引き続き、今日はforte_forte pre collectionご紹介しますね。

わたしはforteが織りなすカラーが大好きです。

本当にこのブランドでしか表現できない”色”が楽しめるブランドです。

たとえ黒や白であっても素材の表情などから、forteらしさが感じれる温かみのあるブランド。

そして”色”にはパワーがあり、素敵な色のお洋服を身に纏うだけでHAPPYー!になりますよねラブラブ

 

まず迫力のあるコチラ、ガウンドレス。

かっこいいでしょう!

ポリエステルと綿の素材でBLACKでオーダー。

image

image

GOWN DRESS 

BLACK ¥98.000

 

夏の羽織りにこれは絶対かっこいい!

sampleなので着丈も長いですが、、裾上げお修理ももちろんできますよ。

image

image

こんな感じでショートパンツスタイルにザっと羽織る感じ。

いいでしょう笑

image

 

何気に見逃せないforteのボトムシリーズ。

履き心地も良くってお勧めです音符

生地感のいいコットンパンツで、、これはそのまま白でオーダー!

なんて爽やかにっこり

image

image

COTTON PANTS

WHITE \49.000

size 00/0

 

ウエストもゴム仕様でカーゴポケットも素敵。

カジュアル過ぎずビジネスシーンでも活躍しそうですねキラキラ

image

image

 

これも展示会で見て、めちゃ便利そうー!って思ったシャリシャリパンツ!笑

ポリエステルコットン素材なので、触り心地がシャリっとしているので命名しましたニコニコ(誰が笑)

シワを気にせず履けちゃうボトムって本当にストレスなく最高なんです。

image

ポリCOTTON PANTS

BLACK ¥63.000

size 00/0

 

ちなみに写真では鮮やかブルーですが。。

オーダーは安心してください。。黒です笑

image

image

 

pre collectionで非常にいい仕事してくれそうなJKが揃っていたので。。

2素材オーダーしているんですよね。

(どちらも良くって選び切れなかったのです汗)

そのうちの一つチョキ

 

レーヨン100% JK

張り切ってない、柔らか素材のワンボタンJKはあらゆるシーンで活躍しますよね!

image

image

RAYON JK

BLACK ¥98.000

size 0/1

 

夏の冷房対策にもGOOD!

image

 

じゃーん。

そしてこちらポリエステルと綿素材のタイプ。

似ているデザインですが素材感により、雰囲気が全く違います!

image

image

ポリCOTTON JK

BLACK ¥98.000

size 0/2

 

そしてですね、このポリCOTTON JKはセットアップで着用頂けるショートパンツも入荷します。

個人的に春夏のこの感じのセットアップ大好物なんですけれどピンクハート

BLACKと写真のGOLD 2色展開です。

image

image

ポリCOTTON CULOTTES

BLACK/GOLD  ¥48.000

size 0/2

 

着用写真はGOLDのセットアップイメージですが。。

JKはごめんなさいBLACKのみのオーダーです!お間違いなく!!

でもかわいいでしょうこのスタイルニコニコ飛び出すハート

image

 

カジュアルに着て頂けるコットンキュロットもありますよん。

とってもかわいいヌードピンクニコニコ

image

COTTON CULOTTES

PINK ¥47.000

size 0/2

 

履くとこんな感じ。

ハイウエストですこしフレアデザインなので、とってもシルエットきれかったです!!

image

image

 

ゆるっと着れるスウェットもforte_forteの手にかかれば。。♡

なんだか女っぽくなる不思議ですねニコニコ

着丈も安心感あり、裾の太いリブが良き!

image

image

SWEAT TOP

BEIGE ¥69.000

size 0/2

 

sampleがピンクベージュなのですが、オーダーはベージュからでの入荷です。

甘さを抑えた絶妙なヌードベージュですよ、ご期待くださいね!

image

image

 

これ、大好きな方いるはず昇天うふふ

わたし的にはですけどデニムと合わせたい。。

ビジューがかわいい!

説明要らずでかわいいTシャツです。

image

image

bijou TEE

WHITE ¥43.000

 

コンパクトな丈感とお袖のたっぷり感のバランスがとても良いです飛び出すハート

image

 

このTシャツも夏本番!

COTTON素材なのに華やかに見せてくれる優れもの。

黒と白と2色オーダーですにっこり

image

image

TWIST TEE  

BLACK/WHITE  \32.000

 

着るとこんな感じ!

肌見せはもちろん、キャミドレスの上に着たり、、色々と使えちゃいますよだれ

ちなみのコットン100%なのでガシガシ洗えます。

image

image

 

このドレス、似合う女性になりたいなぁ~素敵だなぁ~

シンプルなので本当に魅力の詰まったレーヨンドレス。

是非!トライしてくださいね

こちらは白と黒の2色オーダーでっす。

image

image

RAYON DRESS

BLACK/WHITE   ¥69.000

size 0/1

 

アームは広くストレスなくレイヤードスタイルが楽しめるロングドレス。

サイドのスリットが入っており、リゾートにも持っていきたいですねやしの木

image

image

先程のツイストTEEをレイヤードすると、、こんな感じで着れるので相性良かったですチョキ

そしてレーヨンJKを羽織るのもお勧め!!

image

 

いかがでしたでしょうか。

けっこう濃厚なpre collectionラインナップとなっております星

forteお好きな方には今シーズン自信を持ってご紹介できそうです。

 

お楽しみにーー!

 

SAKAN LES YEUX

WRITTEN BY IZUMIハート