2023SS 予約会 Co. PRE COLLECTION | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは~~~~

夜な夜な、子供を寝かせて、Netflixの初恋見届けて、振り絞って書いてますWW

 

年々人気のLAブランドのCo. のPre collectionをご紹介しますね。

今までになくよかったCo.

過去最高の仕入れ額となりましたびっくりびっくりびっくり

ではではご紹介しますね~~びっくりマーク

Coのコットンポリはとっても人気。

お家で洗えて気持ちい!実は私ハマってこの夏、シャツとロンパースとワンピース買いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

SHORT SLEEVE BUTTONDOWN   \67,000

ちょっとしたディテールが素敵なシャツです。コーディネートは無限大。。。ですよね!

夏はこんなビビッドな赤も素敵です。

CUFFED PANTS ¥81,000

ダブルのワイドパンツ。もちろんこちらもコットンポリ!!

久々にワイドパンツは着たい気分飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かっこよくないですか???

HALF POCKET DRESS CITRON \94,000

大本命のこのワンピースびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

BLACKもオーダーしています。私も個人オーダーしました~~~イエロー。

ステキですよね。

GATHERED SS DRESS WHITE \88,000

たっぷりとした用尺のワンピースは涼しく楽ちんに体系を選ばず着れちゃう。

どれも欲しい。。。

SILK CARDIGAN  BLUE/BLACK   ¥88,000

なんと贅沢なシルク100%のカーディガン飛び出すハート

ポケットが3つあります。こういうのが実は一番活躍したりしますよね。

URVED ARMHOLE JACKET ¥121,000

いかがでしょう?こんな素敵な羽織。ジョーゼット素材の落ち感のあるJKです。

私、このシーズンのCoは爆発しそうですWWW

WALTERPLOOF BOMBER  ¥121,000

ね?ブルゾンやばしでしょ?

BACKSTYLEも素敵なんですよね~♡

DOUBLE BLESSED JACKET BLACK \121,000

ダブルフェイスのジャケット。えぇ~~~~ってなってません??

私、振り返りながらなってます笑。

これもなが~~~~く使えそう。考えてみれば、こんなアウターもってないなぁ~

秋に買ったCoのスカートやCECILIEのスカートとも相性よさそうだなぁ。。。

CAP SLEEVE MIDI DRESS ¥88,000

これ先シーズン入荷して一瞬でなくなったドレスの進化版。いづみちゃん、たしかパーソナルオーダーしてました♡

モテ飛び出すハート飛び出すハートですよ!

V-NECK SHIRRED DRESS ¥94,000

こちらもお袖があって安心なドレス。コットン100%の清潔感のあるドレスは一つもっておきたい!

ELASTIC WAIST SKIRT ¥94,000

これもオーダーせずには入れなかったスカート。絶対使えますアップアップアップ

COVERES POCKET SHIRT ¥58,000

最後はコチラ。

クロップドのシャツです。最初のご紹介とはまた丈が違う、

アウトスタイルが似合うシャツ。

デニムにラフに、スカートで素敵に、、、

いろんなコーディネートが浮かびます。

なんせオーダーしすぎのPRE COLLECTIONでしたニコニコニコニコ

 

ではではまたUPしていきますね~~~

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 

SAKAN LES YEUX     ERIKOハート