2023SS 予約会 PIERRE HARDY MAIN SHOES | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

お待たせ致しました~~びっくりマーク

ちょっと間が空きました、すみませんダッシュダッシュダッシュ

PIERRE HARDY MAIN COLLECTION のSHOESですピンクハート

 

 

ご覧くださ~い!

BULLES   BLACK/WHITE   \116,000

え!これもしかしてマルマルBAGのシリーズでは!?

そうで~す。今シーズン出たんですブルーハート

マルマルBAGお持ちの方は必須ですよ~~

高さもあってワンピースやパンツスタイルにもMULTIに使えます。

 

あ、ちなみに今シーズンから39サイズまでオーダーしてますのでご安心をグリーンハート

 

そして、個人オーダーしたコチラ。

SABOT  \115,000

先シーズンから引き続き注目のサボ。こんな大人のサボ探してました。

シルエットやフォルムが完ぺきではないでしょうか?

 

大人なCoのワンピースにピッタリ。

さすがはPIERRE。大人のクラス感出してきますよね~~~飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてNEW SNEAKER。

 

SKATE CUBU ¥101,000

 

こちらスケーターの進化版!!!厚底の感じもとってもかわいい100点100点100点100点

正直、色迷います。。。

私は、サーファー風に、ストリート風に合わせたい。。でも可愛くも合わせたい。

想像だけでもヨダレなスニーカーですね。

CROSS RIDE  \66,000

コチラ!

これは去年のです・・・写真が無く・・・

ウサギがない、無地のタイプがリバイバルしました!!

私、どんだけ履いたことか。最高に履きやすかったです。

靴下ともよく合わせて、夏中お世話になりましたWW

 

BLACK/WHITEオーダーしてますよん!!

 

TREK COMET ¥108,000

もうね~~オーダーし過ぎとわかってて手も外せなかったこの色合い。。。

ヤバくないですか??笑

 

PIERRE HARDYいかがでしたでしょうか?

是非、前のめりでご予約お待ちしてますハートハートハート

 

SAKAN LES YEUX    ERIKOニコニコ