sacai luck 入荷! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~!昨日は東京出張に急きょ行ってたんですが、寒かったーーーー!!

でも、ショップは続々春夏物が入荷していてどこのショップも色とりどりで可愛かったです♡


SAKAN LES YEUXにも、またまた新作が入荷しましたよ~~!人気のsacai luckです。ではではご紹介しますね~~今すぐに着たいアイテムが揃ってますよ~♡




ナイロンブルゾン  WHITE/BLACK \68000 +tax

すごく軽くて着やすいブルゾン。言わずと知れた人気のカタチですよね!




前を開けて着てもカワイイですよね~~~


BLACKはタイトスカートとヒールでコンサバっぽく着てみました!こんなハズシコーデも新鮮でいいですよね!



ナイロンベスト  EHITE/BLACK \40,000 +tax

ベストってあんまし着たこと無かったですけど、さすがsacaiです~めちゃめちゃかわいかったぁ~~

絶対欲しい!って思っちゃいました!






ショートパンツとエンジニアで。お気に入りのコーデです。



デニムワンピース  \30,000 +tax

背中がパクって開いてるワンピース。こんなカジュアルなワンピースなのでイヤラシさゼロですよ。






襟付きTシャツ  NAVY/BLACK \18,000 +tax

Tシャツの裏地は全部チュールになってます!お袖や裾にもチュールが見えますよ~

とっても品があってかわいらしいTシャツです!




今日から3連休ですね!

SAKAN LES YEUXは1Fが新作、2FはSALEです!まだまだ素敵な商品がたくさんあって、

お求めやすくなってます!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~~~!!

お待ちしております!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570