10crocby DEREKLAM入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは!なんだか、今日、明日はとても寒いとか。。。みなさん風邪などひかないようにしてくださいね!

今日もまた新作が入荷して1人テンション高く試着してみました!

大人なリラックスの感じがカッコよかったですよ!

ではではご紹介しますね!





パネルブラウス  BEIGE/WHITE \69,000+tax


フロント部分、ポケットになってます。張り感があって、とってもカッコイイトップス。CELINEっぽいイメージで着たいカモ!



合わせてるパンツも10Cです!\50,000 +tax




ボーダーのショートパンツ \37,000+tax

こういうショートパンツ、時期になると使えますよね~~~!欲しいときになくなるのでお早めに~!





シャツとスウェットコンビワンピース  \49,000

このワンピースとっても優秀で、セパレートで着ていただけるんですよ~~♡

着心地も◎です!


大人なリラックス感があって大好きです!



スウェットパンツ  \41,000 +tax

スウェットに抵抗がある人にもおススメなキレイめなスウェットです!ウェスト部分がシャツ素材で、ゴムじゃなくてファスナーです。キッチリなスウェットですよ~~~。





トップスは先程ご紹介したワンピースです!



ジャージー素材のストレッチワンピース \41,000

SAKAN LES YEUXにはめずらしめなボディーコンシャスなワンピース。メチャメチャ着やすかったです!

シワにもならないし、華やかさもあるし、ご旅行にも最適です!女子力UPですよ~~





ロンパース \55,000 +tax

人気のロンパースです!メチャメチャ、男前な感じで、落感もあってカッコ良かったです!

普段にパーティーに着ていただけますよ!

でもでも、ウェストがゴムだから力が入りすぎずいい感じです!



後ろはシャツを出してるようなデザインです!


ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!

お待ちしております!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570