今日は程よくいきます | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




こんばんわ!


坂本舞菜です!




photo:01





昨日はこめ返に気合入りすぎてガンガンいってしまったので
今日は程よくいきます⊂((・x・))⊃




えー。
今日もダイコクドラッグさんきてくださった方ありがとうございました!



いきなりMCということで
ちょっと、ねw





まあ程よくなので(=゚ω゚)ノw









なんかね、ステージ立ってて
みんなのことよく見えるんだけど
なんかさニヤニヤしてきちゃうのwww←




きもいとかゆわないで♡♡♡←





それだけ見にきてくれたことが嬉しいってこと(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃふ








とりあえず、31日1部に向けて
もっともっと成長していかなきゃ!!




あーチラシ配りしなきゃなー(´・_・`)ばかー












photo:02



小野寺もこのペン持ってた。
私と一緒なの。




ねえなんで?何で一緒なの?
推してるから(((o(*゚▽゚*)o)))??笑


かわいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))笑










ねえ!そう!
二キロ痩せた!!!!笑







Twitter

@sakamoto_mana




坂本舞菜