質問返し楽しみ楽しみひゃふーーー | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





photo:01




こんばんわ!


坂本舞菜です!




今日もコインが少し入ってて泣きそ。
ダイコクドラッグさんでライブができて、見にきてくれた方があんなにいて泣きそ。
私のこと見にきてくれた方。少数でも嬉しい泣きそ。


泣きそうが嘘っぽくなってしまったwww








はい。楽しみ楽しみコメント返しいきましょーーーーう(((o(*゚▽゚*)o)))





☆裸眼極めてるけど、もーカラコンは入れないのー?
てか、どっちでもかわいいけどね!!!!

→かかかか可愛いっ??音譜
アイドルだから夢のないことゆえないドキドキ←黙れ
でも裸眼系女子がすき!
もしくはあれ!ディファインとかナチュラルなの!
だって違う自分を見せてるのやだもん!キリッ











☆質問!ぱー研メンバーで結婚するとしたら誰がいい?
まいまいから見て スチガの小柳さん アリス十番の あむちゃんはどんな存在?

→まず言わせてください。
まいな と書いて
まな と読むのです。w
ぱー研!メンバーと結婚するとしたらもちろんじゅんさん。推しですから!
ちなみに小野寺は1番やだwww
朋恵さんは、尊敬する先輩!同い年だけど見えないでしょ?w 優しいし、ほんとに面白くて見習うとこたくさんある。朋恵さんは私推しらしいよドキドキ
あむさんは、もう裏表なくっていつも笑顔で優しくて、でも絶対陰で努力してるんだなって思う!最近は坂本~音譜って読んで頂いてニヤニヤしてるw







☆ドラム好きって言ってたけど、結構ガッツリやってるの?
その辺り詳しく聞きたい!

→実は私、中学3年間吹奏楽部で打楽器やってたの!2年生からパートリーダー、セクションパートリーダーってゆうの任されてた♪( ´θ`)ノどや
がっつり習ってたわけじゃないけどなかなかできると思う!←
打楽器の中ではドラム、スネアドラム、ティンパニーを基本やってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お家に練習台も二個ある!!








☆次にどんなヲタ芸を覚えるのですか?

→笑ったw
これはアドベンチャーの最初のことゆってる?
てかてかヲタ芸についてはゆいたいことあって
あの指原莉乃様ってヲタ芸ができるんですよ!アイドル好きで!
そっから興味持ち始めた。ってゆうどうでもいい昔話。←









☆・初めの頃 Twitterとかで自分のことを私じゃなくて"まな"って言ってたけどどうしたんですか(´・∀・`)??w
・いつもわりと普通なチェキ撮ってるからたまにはラブラブ()な感じのチェキが撮りたいです。何か良いのおねがいします(..)!!

→・実は私、普段は自分のこと名前で呼ぶ人←←←
もう小さい時から直ってないの!
でもそれ、ドン引きでしょ??笑
友達にも16歳までに直しといた方がいいよって言われたので直してるのです。
友達の前では自分のこと名前で呼んでます。照
・ラブラブ()チェキ撮りたいけどその前にはやくパームス来てよ()











☆いろいろ聞きたいことある気がするんだけど、まだ基本的な事も全然知らないので、自己紹介お願いします(*゚▽゚)ノ
出身地とかも知らないんですよね。一人暮らしじゃないよね?

→坂本舞菜
さかもとまな
高校2年生16歳
10月13日生まれ
身長158センチ
体重みるくここあ3つ分ドキドキ
出身地は神奈川県だけど二歳までしかいなかったです。
指原莉乃さんがだいすきで
変顔とバレエとドラムできます。
バラエティー班になりたいです。
一人暮らしじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))ママンとパパンと妹と暮らしてる!
ぶすかわの坂本で覚えてください









☆ファンに年は関係ないですか?(笑)

→聞くまでもなく当たり前に関係ないです。
逆に0歳だとしてもファンになってほしい!!!!
大事なのは好きってことと応援したくなる気持ちでしょ♪( ´θ`)ノどや










☆Twitterで 地元離れて10ヵ月 って言ってたけど、地元はどこですか?

→今の家から電車で30分から40分離れた場所←
詳しくはもちろんゆえません(´・_・`)











☆出演前とか後とかでスライムガールズの3人でいるとき何話してるの?
全然想像できない(・∀・)

→出演前はビラ配りしたりしてるし梨花さんは受験で忙しいので全員揃うのはギリギリなので
気をつけるとこ再確認したり、打ち合わせしか話さない(´・_・`)
普段はほんとどうしようもないことww
でも入った時期も、年もばらばらな割にまとまりあって仲良しだよ(((o(*゚▽゚*)o)))










☆将来、どんな人になりたいですか?
アリスで尊敬できる先輩はいますか?

→私は指原莉乃さんと高橋みなみさんが憧れなのですが
とにかく話せる人。しゃべるのが上手な人。
尊敬できる先輩は、川村虹花さんと藤崎麻美さんと小柳朋恵さん!虹花さんと麻美さんはパフォーマンスリスペクトだし朋恵さんはおもしろくてでも優しくてだいすきです。
推しはリサさんじゅんさんだけど(=゚ω゚)ノ










おーわり!

楽しかった!



でも一応毎日質問募集中だからいつでも質問してね(((o(*゚▽゚*)o)))







明日もダイコクドラッグさんで17時15分からスライムガールズがライブやるので無料なのできてね!



素直にゆうと
坂本ともチェキ撮りに来て(´・_・`)w






とにかくダイコクドラッグさんきーてーね(((o(*゚▽゚*)o)))


待ってるよ!





photo:03




photo:04



photo:05







photo:02



ホラー(((o(*゚▽゚*)o)))










Twitter

@sakamoto_mana



坂本舞菜