発揮 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





坂本舞菜です。


photo:01









今日ね帰ってたら

男の人に話しかけられて
普通な感じだったから


あぁ~そうなんですね~うーん



って適当に返事して去ろうと思ったら
ずぅっとついてくる((((;゚Д゚)))))))





ここは得意の




ドキドキ塩対応(しょっぱさ倍増)ドキドキ






ようやく離れていった⊂((・x・))⊃



怖かった~普通に。笑







最近あきばで無差別なんとか事件的なの起こったばっかじゃん?
だから怖すぎなの最近汗


















そして最近といえば。

ぱー研!にまったく会ってない。




とくにみうたん、なほさん。
日曜日以来会ってない!!!




じゅんさん、ひなこさんはこの間会ったけど
全然会ってない。






寂しいしょぼん




でもきっとデビューに向けて頑張ってるんだ!!



明後日だし!!!!







楽しみだね音譜











photo:02



↑また左手どうしたの((((;゚Д゚)))))))笑











みんな今日もありがとう⊂((・x・))⊃






アリスプロジェクトの公式モバイルサイトにぜひ登録して
坂本舞菜推しメン登録しよラブラブ


してくれたら泣いて喜ぶ(´・Д・)」


アリスプロジェクト公式モバイルサイト
でれっつ検索!(検索ワードそれでいいのかわかんないけど)

オフショットとか見てってね!













Twitter
@sakamoto_mana






坂本舞菜