あこがれの | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




こんばんわ。

坂本舞菜ですラブラブ





photo:01










AKB48選抜総選挙速報

指原莉乃さんが一位ということで






嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


rakugaki:01




↑こんな感じ!!!












AKBさんのファンになったのは中2の冬でした。
最初は他の人が推しで
上位の方しかまだわかりませんでした。





真面目にAKBが好きになった中3になる春

指原さんと運命の出会いをしたのは
なんとなくAKBのいろんなPVを見てたときです。





大好きになりましたドキドキドキドキドキドキ



それからずっと、指原さんがでるテレビをチェックしたり
ブログを常にチェックしたり
DVDを買うようになったり…





指原さんがいなかったら私は今絶対にアリスプロジェクトにいません!!
アイドルに興味なかったかもしれない!!






可愛いしおもしろいし喋り上手くて足がめちゃめちゃきれいな指原莉乃さん音譜






このまま一位になりますように音譜







photo:02




指原さんのように
みんなに愛されて、話すのが上手くて
そんな人になりたい*\(^o^)/*




一生推す!!!!






だいすきですラブラブ

























なんだこのブログ!笑










いやぁかわええええええさっしーいいいいいいい








天使⊂((・x・))⊃



色白天使は愛奈さんだけどラブラブ














とにかく早くダンス覚えて上手くなって
こんなぶすにゃんでもオーラある人になりたい!!!







ななかさんとれおなさんのダンス
かっこよすぎてだいすきです。
尊敬してます!
あんなきらっきらな人になりたい。

指原さんもね(((o(*゚▽゚*)o)))










ぱー研!もう少しでデビューだね!
みうたんとなほさんはステージデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみ。
正直悔しい。


けど、応援してる!!





恋花さんも昇格される!
私、恋花さんいないと不安になっちゃうくらい恋花さん大好きなの(((o(*゚▽゚*)o)))






みなさんいなくなるー(((o(*゚▽゚*)o)))笑






でもまだ焦らずがんばる。






いつか
昇格しました!!!
とか報告できますように音譜








Twitter
@sakamoto_mana







坂本舞菜