アクセスバーズ体験記 2回目♪ | 女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

皆様の心と身体からの「きゃっきゃうふふ」を促進する女神達の祝福をエステとEliasREIKIで広げてます。
毎日のよしなしごとやイベントのお知らせなどを書いております。
Salon de Venus オーナー | 【Elias REIKI Therapist】 | 【Go Beyond Venus Group 所属】

こんにちは!赤提灯系Elias REIKI Facilitatorは私もち子です☆

さて、ハッピーマインドクリエイタ-近常祐子さんから受けたアクセスバーズの体験記第二弾!

第一弾はこちら

さて、前回第一回目を受けて3週間近く経って祐子さんから二度目のバーズ

この時は前回よりももの凄い体感があり
バリバリと放電しているのが自分でもわかるレベル
ぐあー!!抜けているわぁ!って感じ

もう終わったあとは放心、そのもの

食べたり動いたりしながら体と中身を合わせながら帰りましたが

本当に「今ここ」にしかいられない感じです
強制的に「ぱほーっ」としてしまいます

帰りしな何回か「私誰だっけレベル」まで
自分からも周りからも付箋を外してしまう感じですね

それでもほぼ自動操縦に近い感じでくまもん柄ワンカップを買って帰ったり
帰り路に行きつけの居酒屋でおいしくモツ煮を食べることは出来ますの

つまりね
「今ここ」にいてもちゃんと毎日は楽しめるのです

私だけかもしれませんが
なんかある境地に達してしまうと感情とおさらばして
悲しくも楽しくもない感じになってしまうのではないか
と、思っていた節があってですね

でも楽しみ方がちょっと変わっていくのだけなのだと思います
大丈夫、手放してもまだまだ毎日は楽しいですよ

そしてこの2回のバーズを超えて一番大きかったこと

私は今までいざ寝ようとする時にその日一日耳に入ってきた音が
頭の中でハウリングするような感覚がありました

例えば延々に流れるどこぞの電気屋さんのジングルとか
電車の中で起こった諍いとか
私たちの耳には要らんもんもたくさん入ってきています
おそらくそれらを寝る前に片付けようとしていたのだと思います

それが、無くなった!!!

頭の中の謎の音が消えて
ただ静かな時間が

本来の就寝前ってこんな感じなんだ
静かになって初めて気づきました

おそらく日々を過ごす中でもっと色んな発見が
生まれてくると思うのですが

本日はここまで(^^♪

次回のご報告をお楽しみに