アクセスバーズ体験記 1回目~♪ | 女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

皆様の心と身体からの「きゃっきゃうふふ」を促進する女神達の祝福をエステとEliasREIKIで広げてます。
毎日のよしなしごとやイベントのお知らせなどを書いております。
Salon de Venus オーナー | 【Elias REIKI Therapist】 | 【Go Beyond Venus Group 所属】

こんにちは!
熱燗系Elias REIKI Facilitator もち子です☆

今日はハッピーマインドクリエイター近常祐子さんから受けた新しいヒーリング
アクセスバーズの体験記を!

ちょうど受けて1か月くらい経つのですが
この圧倒的なグラウンディング力とセンタリング力!

今までお仕事柄
グラウンディング、センタリングという言葉を使ってはおりましたが

「こういう事か~!!!!」というもの凄い実感を得ました

これまでもここだろうと思うところには辿り着いていたものの
自分がアレコレ、どうこうしなくても
ひょいっと持ち上げて連れていかれるこの感覚に大変驚きました

アロマを使うでもなく、クリスタルを用いるでもなく
ポイッと身一つで受けることが出来てこの結果

う~~~む、すごい、すごい
さすがの祐子さんの鮮やかさ、素晴らしい

目がじわーっとするなと思っていたら
水晶体を取り換えていたそうで
セッションが終わって目を開けたら
視界がすっきり

スカイツリーの上に「ぽっ」と置かれたように
急に視点が高く広くなり

なんか、とても
いい意味で「どうでもよくなった!」っていう心境

「あーでこーでもう萌え萌え!クリスタル」は
至極シンプルに「クリスタル」に姿を変え

「ひゃー、あれでこれで素敵アロマ」は
至極シンプルに「アロマ」に姿を変えました

それも1週間くらいするとちょっとずつ萌え萌えは帰ってくるのですが
なんというか、帰ってくる場所が出来て
いつまでも萌え萌えに浸らなくなりました

それは逆も真なりで
いわゆるネガティブな思考や思考癖に入っても
どこか中心にいる私が
「またか、これか、噂のやつな」みたいに観察していたりするのです

内観苦手な方とかいいと思う
私もそう得意な方じゃないけど
あ、この事なぁ~みたいになります
しんどくていやぁ~と思っていたものも
落ちているハンカチくらいの気軽さで拾えます

そしてその後のおまけではありますが
「あれ?撮る写メの画角が広くなっている!?」

視界が広がるって言葉って、本当に物理的にもそうなるらしく
今までは「飲んでます」って写メにお猪口しか映っていなかったのが
お猪口と、徳利と、お料理みたいな感じで変わってくるんですよね

それがなんだと言われればなんなのだろうw

でもたぶん視界的に全体像が見えるようになると
色々楽になることが多いと思います

例えば今まで満員電車でぶつかってくるおじ様しか視界に入ってこなかったのが
ちょっと先にいるベビーカーを押しているお母さんに目が向いて
降りるときにさっと手助けできたりするようになる

今まで自分の膝しか目に入っていなかったのが
目の前の妊婦さんが視界に入って席を譲れたり

そんな事で自分の世界は小さいけれど大きくふぁわわわあ~っと
変わっていくと思います

現在進行形でアクセスバーズは私の視界を変え続けています

続く♪