孤独な予言者イラスト@背景だいぶかけた☆彡 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

どうも私です。

 

アメブロのヘッダー画像を作り直そうと思って

新規B5版イラストを描いています~♡

 

 

 

 

 

前回はまだ仮なのでこんな雑な背景でしたが

↓     ↓     ↓

 

 

今日は下地の青空を夕焼けグラデーションに変えて

夕暮れ描写を頑張ったよ☆彡 ↓    ↓    ↓

 

 

向かって右の深緑のマンションはエアブラシで

最初適当にしてたけどブツブツが汚いので消しました☆彡

 

 

 

その奥の灰色のマンション(?)が描くの辛かった(涙)。

空の色が窓に照り返してなんとも人を不安にさせる

真っ赤な夕暮れ(笑)。

 

 

 

 

旦那に見せたら 「昔のゲームの背景みたい」 ってやっぱり

言われたよ。。。(涙)

 

 

 

 

人物を重ねるとこんな感じ。↓   ↓    ↓

 

 

 

 

 

前回のがこれ↓    ↓

問題はキャラ塗りです。。。(涙) 実はキャラ塗るのは

あんまり得意じゃないかも(涙)

 

 

 

 

 

ちなみにプロイラストレーターでゲーム会社で働いて

いたののかさんの色塗り。。。↓     ↓

(私が描いた線画にののかさんが着色してくれたやつ)

 

 

 

 

 

これが酒井さんの原画。↓    ↓     ↓

ののかさんの塗り。。。↓    ↓    ↓

おー。。。 ☆彡 さすがプロ。。。☆彡 まいうー☆彡

 

 

 

でもまぁ楽しいのが一番です☆彡

 

 

ちなみに旦那に見せたら爆笑された。。。(涙)

 

 

 

 

なんでや。。。(涙)

 

 

 

 

絵も小説も旦那は見せるとひどいことしか言わないが

まぁ、笑ってもらえればそれでいいや☆彡 

 

 

 

 

ということで、もっとたくさん小説のイメージ

イラスト描きたいでーす♡

 

 

 

 

 

まだあと手前の茶色ビルの蛍光灯書き足したり

ちょっとエフェクト書き足したりしたら背景はだいたい

よくてあとは平安ファイナンスの踊り場のビルをもう少し

ちゃんと描いてキャラ塗ったらまぁ、終わり☆彡

 

 

また描けたら貼るお~☆彡

 

 

フォローしてね

ペタしてね