福祉車両の買取り ~ 大阪府八尾市から | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

購入したディーラーや地元の買取り店では、嫌な顔をされるんです。



大阪のとある介護事業所様からの買取り依頼。

商売替えをすることになり、使用していた2台の福祉車両が必要なくなりました。

そのため、売却しようと思い、購入したディーラーへ行くと・・・・。

嫌そうな顔をされたそうです。

それに比例するかのような微々たる査定価格。

買う時は、笑顔だったのに・・・・・。



その後、近くの買取り店へ。

そこでも嫌な顔をされたそうです。

もちろん、査定価格は最低。

困った。

非常に困った。



そこで、WEBで検索して当店を発見したんだそうです。

ホームページには全国どこからでも買い取りますと記載していますからね。

それに、買取りに関するブログ記事を読んで頂いたそうです。



【全国からの福祉車両買取り実績ブログ記事】



遠方からの買取り手順


・ファックス、メールで車検証を送る

      ↓

・画像を複数枚メールで送る

      ↓

・車両状態を電話でヒアリング

      ↓

・査定価格を算出



査定価格をお客様に伝えると・・・・・。

そんなに高く買い取ってもらえるんですか?

すぐにお願いします。



ということで、大阪府八尾市へ買取り車両を引き取りに行ってきました。

☆平成24年式 タント スローパー

☆平成21年式 ゼスト スローパー






お客様とお会いして、雑談をしていたところ冒頭の発言。

未だにいるんですよね、福祉車両の価値を知らない同業者が・・・・・。

でもね、私たちは福祉車両の専門家。

福祉車両の本当の価値を知っています!!!

だからこそ、高価に買い取れるんです。

それも全国から。

これからも私たちは全国から福祉車両を買い取ります。

そして、全国のお客様へ福祉車両をお届けします。