福祉車両 4WD 業者販売 ~ 宮城県柴田郡柴田町へ | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

中古車情報誌GooのWEBサイトを見たんですけど・・・・・・。

当方、宮城県の同業者なのですが業販してもらえますか?





もちろん、大歓迎です。

当店は、業者様への販売も積極的に行っています。



実は昨今、業販を行わないディーラーや中古車販売店が多いのです。

そん中、当店が業販に力を注ぐのは何故か???

簡単ですよ。

業者様の向こうには福祉車両を欲しているお客様がいるからです。

ただそれだけです。

大切なことは福祉車両を使って日々の介護をラクしてほしい。

なので、直販だろうが業販だろうが関係ないのです。

実際に使うお客様のお役に立つことが出来れば、私たちは幸せです。













今回ご注文頂いたのは、ノアのスローパー。

車いすが2台乗るタイプです。

その上に・・・・・・。

4WDなんです。



実はノアスローパーの4WDって本当に希少なのです。

2WDのスローパーは数あれど、4WDなんかほとんど存在しません。

それを熟知している福祉車両の専門家だからこその仕入れ。

目ざとく見つけて、ちゃっかりと仕入れていました。(笑)

だからこそ、宮城県柴田郡柴田町というかなりの遠方からご注文して頂けたのでした。




今回は業販ということで納車は陸送業者さんに依頼。

1年ぶりに宮城県に納車できると思ったのに・・・・・。

美味しい牛タンが食べられると思ったのに・・・・・・。

またの機会を楽しみにしたいと思います。