ムーヴ スローパー 福祉車両の買取り 香川県 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

福祉車両と言えば、坂出自動車!

業界では有名ですよ。

だから、連絡しました。

ムーヴのスローパーを買い取ってもらえないですか?





トヨタレンタリース東四国の営業マンからこんな嬉しい連絡がありました。

もちろん、喜んで買い取りますよ。




今回のお客様は社会福祉法人様です。

そこにトヨタレンタリース東四国が新車を納車することになったのです。

そして、発生した下取り車。

あいにく、トヨタレンタリースさんでは価格を付けることが出来ませんでした。

困った営業マン。

憤る社会福祉法人の施設長様。

そんな困った営業マンが最後に出した決断が、当店へ助けを求めることだったのです。



私は、その一部始終を聞いた上で買い取らせてもらいました。







外装には看板と小さな傷・凹みがあります。

今から、当店の職人が丁寧に修理ます。

その後、私が丁寧にルームクリーニングを施します。

ピッカピカにして、次のオーナー様の元へお届けしたいと思います。




当店は日本全国から福祉車両を買い取ります。

専門家だからこそ出来る買取りがあります。

東は千葉県、西は宮崎県から買取り実績があります。

福祉車両の買取りなら坂出自動車へ!!!