ベストパフォーマー大会優勝! | どっこい俺は生きている。

どっこい俺は生きている。

より人生を楽しく、より豊かに生きるためのブログ。

遅くなりましたが・・


先だって1月31日(日)に、行なわれた「ベストパフォーマー大会」に

ご来場いただいた皆様大変ありがとうございました!


おかげさまで大会は大成功!(僕は主催者じゃないけどね♡)

私が演出を担当したチームも優勝しました!!


僕は「勝ち」には特に執念を燃やすタイプだ。

昨年秋から稽古を開始した苦労が報われた!

役者のみんな、おめでとう!


打ち上げではしこたま飲んだ!

いつもそうだけど、舞台がはねた後の、

胸がポッカリ開いた感じが襲って来た。

祭り騒ぎの後の寂しさを抱いて、その後ひとりで朝まで飲んだ。


いつも思うけど、演出家って孤独だよなぁ・・・