ベストパフォーマー開催!! | どっこい俺は生きている。

どっこい俺は生きている。

より人生を楽しく、より豊かに生きるためのブログ。

どっこい俺は生きている。

1月31日(日)に、株式会社ディクトリー主催のパフォーマンス大会

ベストパフォーマーが開催されます。


場所は水道橋にあるファイティングカフェ・コロッセオ


格闘家が集う興味深い飲み屋さんです。


「本物を世に送るリアルプロジェクト」をテーマに掲げるこの大会は、

気鋭のパフォーマー6組が出場。

内、エントリーNo.5のTAMMY’Sというチームの演出を私が手掛けています。

タイトルは「檻の鼠(おりのネズミ)」


嫉妬や憎悪といった、生命の奥底にある醜い部分をテーマにした朗読芝居。

安手のホラーとは一線を画した、本物の恐怖とおぞましさが味わえますよ。

映像もふんだんに用いた新しいスタイルの芝居です。


「檻の鼠(おりのネズミ)」は19時20分開演予定。


皆様、お時間がありましたら、是非観に来てください!


<日時>1月31日(日)会場15時半 開演16時 
     
    ※「檻の鼠」は19時20分から

<会場>ファイティングカフェ・コロッセオ


全席自由2,000円(1ドリンク付き)