ジュニア野菜ソムリエの勉強してきたー!




またまたツインクルのクック井上。さんに教えてもらいましたー!




{A33E611B-1D8A-4253-8FA8-F0052ABA8ADF:01}



私、スロースターターなので


そろそろ追い込みたいと思います。


{528E0FB6-371B-49BD-8B25-6E2150C0E142:01}



今更ながら、こんな文房具セットまで買った!


シャー芯とか消しゴムとか…



なかったんかーい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なにで勉強してたのでしょうか。



謎に包まれているところ、謎に包んでおきましょう。


あ!みなさん!私、外に出歩く元気ありますからね!



それと、クック井上。さんのDVD「あいつの料理はテキトーに4、5分でザックリ作ってるのに、かなり美味い。」が8月6日に発売されるそうですー!


テーマは“一人暮らしの男子でも簡単に美味しくできる料理!”


内容をちょっとだけ教えてもらったけど、ほんと少ない調味料だけでいろんなレパートリーのご飯ができてた!



ってか、一人暮らしの男子ってそんな調味料少ないんだ!∑(゚Д゚)

って驚きもあったけど、それでもいろんな料理できるからすごいですね。


是非とも、料理しない人にも試してもらいたいです!