105【デジカメで彼女を3倍くらいキレイに撮る方法】 | どーなちゅマンゴー
「1日で73回更新に挑戦!」

2009年01月20日02:25

今日は会社で、
グラフィックの座標について
なかなか思う通りにいかなくて、
それなのに先輩が
ちょっと直せばすぐできちゃって。

すごい悔しくて、
定時の18時から30分残業してたら、
「納期未定な仕事なんか
残業して工数使うんじゃないよ」
とある先輩に言われ、
担当の先輩に
「気にすんなよ、区切りがいいとこなら定時で帰っていいよ」

優し過ぎました・゚・(つД`)・゚・

でも、悔しくて
Visual Basic.NETの
Windowsアプリケーションで
左上の座標を
数学で言うX座標、Y座標に
置き換えたいのに、
座標移動がうまくいかなくて、
ネットで調べてもなかなかいいのがなくて、
持ってる参考書も
特に逆引き辞典には
グラフィックってちょっとしか載ってないんで、

西武国分寺線小川~中央線吉祥寺と
西武拝島線小川~西武新宿線西武新宿駅は
同じ330円の運賃なので、

思い切って
ヨドバシカメラ新宿西口店に行きました。
で、
ビックカメラ新宿西口店にも行ったんですが、
デジカメ買った時のポイントで
参考書一冊買えたんで、
ヨドバシカメラ新宿西口店にまた戻って買いました!!

買った本は200ページぐらい
グラフィックについて書いてあって、
分からないことがいっぱい書いてました!!


帰宅後は
お試しかをたまたま入れたら
金子貴俊が女装してて、
めちゃめちゃ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
と思いました!!

はるな愛より自然で可愛いと思います!!
失礼ですが、上田桃子より可愛かったです(・ω・;)(;・ω・)

そして、テレ朝のハゥトゥーブックでは
予告してた通り、
デジカメで彼女を3倍くらいキレイに撮る方法
が放送されたんですが、
まず自分には彼女はいませんが、
いつ誰に出逢うか分からないんで、
常時携帯と同じぐらい大事にデジカメを携帯してます!!

①彼女を小顔に撮る方法【両手はテーブルの上に置く】(遠近効果)
②彼女を小顔に撮る方法【頬杖をついて輪郭を隠す】
③彼女の足を長く撮る方法【ベンチに座り揃えた足を前へ出す】
④さらに体を引けば小顔にも見える
⑤彼女をさらに可愛く撮る方法【リングライトを通して撮影する】
(目の中に光の輪ができる)
⑥携帯で彼女を可愛く撮る方法【画質を最高の設定にする】
⑦モデルが教える携帯テクニック【下から撮ると足が長く見える】
⑧モデルが教える携帯テクニック【クールな表情には白い照明】
⑨モデルが教える携帯テクニック【笑顔には暖色系の照明】
(表情が引き立つ)
⑩モデルが教える携帯テクニック【肩を入れるだけで遠近効果が】


放送された画像を見れば一目瞭然ですが、
録画しながら再生しつつ、
画像編集してたらフリーズしてしまった関係で、
箇条書きで・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


まぁ
会社のイベントか
自宅でテレビを撮るぐらいしかしてないんで、
そんな日がいつになったら来るんでしょうね(・ω・;)(;・ω・)


そう言えば、
青山テルマの曲って未だにCMとかで流れますが
レコ大取ってもおかしくないと思ったんですけどね~

ところで、王様のブランチを録り溜めしたのを
さらっと見たんですが、
ブランチリポーターの白石(しらいし)みきが
卒業してしまったんですねo(;△;)o エーン


白石みき好きでした(´_`。)
過去の日記で
常夏みかんが好きって言ってましたが、
日焼けして元気な感じが好きですね~(*ノ▽ノ*)

でも、
堂真理子アナみたいな美白も好きなんです(^ω^)

こんな両党なヒトっていると思うんですw
浜崎あゆみって
デビュー当初めちゃめちゃ美白でした。

安室奈美恵ブームで
ガングロが流行ってたときに
あゆブームで
一気に美白が流行りましたよね~

でもあゆがマキシシングル「&」の
ジャケ写を見ても分かるように、
徐々に焼けてきましたよねw

と言いつつ、
最新マキシシングルは美白だしwww

ややこしや~www


ところで、
8センチシングルCDが出てた頃、
ちょうど浜崎あゆみのBoys & Girlsが発売になった頃に
12センチのマキシシングルCDが出てきましたよね~

でも今じゃマキシシングルは当たり前www
普通にシングルで通じますねw

そんな自分はまだマキシシングルとか言ってて死語かなwww


(T_T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ


そう言えば、東京って
コンビニで「おにぎりあたためますか?」
って言わないんですね~ホントに。

北海道では当たり前なんですが、
聞かれないので冷たいおにぎりも慣れましたwww

北海道では
「バターしょう油おにぎり」って
一時期見かけたんですが、
おにぎりあっためる習慣があるから思いつくんですねw

あっためないとバターが溶けないので
まずいと思います(・ω・;)(;・ω・)

それを思い出して、
北海道雪印バターを買いました。
冷凍ご飯はあるので、
バターとしょう油で、
会社でレンチン(レンジでチン)して
バターしょう油ご飯食べたくなりました(^ω^)


てかてか!
現在夜中の2時なんですが、
テレ朝の通販で、
久々に小阪由佳(こさかゆか)を見ました(*ノ▽ノ*)
小阪由佳はテレ東?のゴットタンで知って、
南明奈と口パクユニットも結成したメンバーの一人w
だった気がしますw

とりあえず、
小阪由佳を久々に見れてすごい幸せです(*ノ▽ノ*)
笑った時に目が三日月になるトコがすごい可愛いんです!!

でも普通のグラビア写真は好きじゃないですw
普通にしてたら好きじゃないですwww
常に笑ってないと好きになれないアイドルって難しいですねwww

例えて言うなら、
ZONEのMAIKOみたいな感じです。
ZONEファンの中でも
MIYUよりMAIKOが人気なのも
あの笑った時の目が三日月になるトコだと思います(^ω^)

目が三日月と言えば、
フジテレビ新人アナの
椿原慶子アナウンサーです!!
フジテレビのアナバンでMCをしてますが、
笑った時の三日月加減がたまりませぬ(*ノ▽ノ*)

でもカトパンの加藤綾子アナが一番好きですがwww

ただ、
やっぱり最上級なのは
中川翔子ですね~
トゥットゥルーをしてるときのしょこたんの三日月目(みかづきめ)は
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ですwww


女性っていいですよね~
あらゆる方向から見られてるんですね~
見られるほどキレイになるらしいので、
そのキレイになり続ける一方ですよね~

男性は
よっぽどじゃなきゃ
自分をかっこいいと思わないし、
努力してるヒトは自然とかっこよくなるんでしょうけど(・ω・;)(;・ω・)


今、会社で自分が座ってる席の向こう側に
女性が座ってるんですが、
よりによって自分のパソコンモニタに限って
19インチワイドなんで、
視線が向こう側の席の女性に届いてしまうんですΣ(´□`;)ハゥ

いくらモニターを見ていても、
画面が低いので、ワイドなので、
上の部分から向こう側が見えてしまうんですが、
未だに一度も向こう側を見たことはないので、
どんなヒトが座ってるか、全く知らないんですが、

それにしても
画面に向かって悪戦苦闘してたり、
| 冫、)ジーっと画面を見てるトコ、
逆に見られてるのかな~と考えたこともないですが、
見られてたと考えなくても無意識に
顔とか気にするようになりましたwww

なんでしょうねw

学生時代、もし男子高じゃなかったら
もっと自分磨きに貢献してたんだろうなと振り返りつつ、
今後に期待です(^ω^)

まずは
部屋を完璧にして、
次に
貯金を十分にして、
そして
仕事にも慣れて、
あわよくば
自分がかっこよくなれば、
幸せになれるんだろうな~
と。


あると思います!!


追記:(02:39)
フジテレビのなべあちっ!に
上野樹里が久々に出てるトコ見たんですが、
めちゃめちゃ可愛いですねwww
ボーイッシュなイメージしかなかったんですが、
久々に見たらめちゃめちゃカワユス(^ω^)

北乃きいか上野樹里かってぐらい可愛いですね~
バッカルコーン(^ω^)


追記:(02:47)
カップヌードルライトのCMに
戸田恵梨香が出てやんよ(*ノ▽ノ*)
買ってまうやろ~~~~~w